KINKISHANGHAI’s blog

中国全土302都市空港送迎Wifiレンタル日本人経営

14日間の隔離措置

                           北京では日本や韓国などからの訪問者について、14日間の隔離措置

 

中国の上海などその地域を離れていない証明の出し方

 

SMSに下記情報を送付

電信10001:【CXMYD#身分証orパスポート下4桁】

 

10086:【CXMYD】で送付+【メッセージ受信後再返信身分証orパスポート下4桁】

 

10010送【CXMYD#身分証orパスポート下4桁】

 

日本のとある医者のツイートですが。
いまの段階で最も実効性のある感染予防とは、

「行かなくていいなら病院に行かないこと」ですよという方や、

何故新型ウイルスの検査してくれないの?と思う方もいれば、

何故検査の必要があるのか?いろいろな考えがあり、

さらに心配を助長するような報道も増えておりますが、

どうか惑わされず、

正しい情報を得て過ごしていただければ

●江蘇省蘇州市は,225日,「日本や韓国等から蘇州市内に到着した方(日本人を含む)は,

直ちにお住まいのコミュニティ(小区)に届け出て,旅行歴を事実のとおりに報告し,

14日間の自宅隔離等を行い,ご自身の健康状態をモニタリングして下さい。

所属企業のご協力もお願いします。」と呼びかける通知を公表しました。

蘇州市政府の説明によれば,蘇州市内各区のほか,

県級市(昆山市,常熟市,張家港市及び太倉市)内に対しても適用すること,

25日時点で蘇州市内に到着した日から14日間に満たない場合には,遡って起算し

蘇州到着日から通算14日間は自宅待機等を行わなければならないこととしています。

●浙江省嘉興経済技術開発区管理委員会も同様に,226日,

日本等から嘉興市に到着した方(日本人を含む)に対し14日間の自宅隔離等を求める通知を公表しました。

●このほか,26日時点把握できている限りでは,江蘇省南京市,同省江陰市,同省南通市,

同省連雲港市,浙江省杭州市簫山区において,正式な通知は公表されていませんが,

各市開発区等が電話や微信(Wechat)等の手段により,

企業に対して同様の措置を講じる旨を伝達しているケースがあると聞いております。

●各市にお戻りになる前に,企業所在地と居住地があるそれぞれの市・開発区に事前に問い合わせるなどして十分確認してください。

(江蘇省各市ホットライン) https://henduan.com/X2BCu

(浙江省各市ホットライン) https://henduan.com/vTxoE

KINKIレンタリース上海は最後まで残ります

 

中国302都市ハイヤー事業部(全国直営安心お出かけ)

 

総合コールセンター:021-5299-1338

 

上海市普陀区中江路106号北岸长风i1209

 

微信IDhiroki0730

 

公式ウェブサイト:http://kinki-jp.com/(一部更新中)

 

kcskinki-jp.com

 

外務省より

 

早期の一時帰国・渡航延期を至急ご検討下さい

空港送迎やっております